Doorkeeper

プロダクトマネージャーカンファレンス 2019 ~すべての企業にプロダクトマネジメントを~

2019-11-12(火)10:00 - 2019-11-13(水)18:00 JST

ベルサール渋谷ファースト B1・2F

〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目2−20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1・2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

早割:クレジットカード払い(税込) 8,800円 前払い
早割:請求書払い(税込) 19,800円 会場払い
スポンサー、登壇関係者用チケット(非売品 / 特典コードをお持ち出ない方はお申し込みできません) 99,999円 前払い
※「請求書払い」チケットの金額右に「会場払い」と表記されていますが、事前に請求書払いしていただきますのでご承知おきください

詳細

■ プロダクトマネージャーカンファレンス とは

日本におけるプロダクトマネジメントに関わる人やそれを目指す人が集う機会を設けるため、
本年も、プロダクトマネージャーカンファレンスを開催する運びとなりました。

プロダクトマネージャーという職種の認知を高め、プロダクトマネジメント業務に携わる人々が
情報や意見を交換することで共に学ぶ場を持つことが、創造性や先進性に富んだものづくりを行うには重要です。
その場を提供するべく、プロダクトマネージャーカンファレンスは企画されています。

公式サイト:https://2019.pmconf.jp/

■ 開催概要

企画プロダクトマネージャーカンファレンス 2019
~すべての企業にプロダクトマネジメントを〜
開催日
(2日間)
2019年11月12日(火) 10:00~20:00 (9:00開場。ネットワーキング含む)
2019年11月13日(水) 10:00~17:50 (9:00開場)
開催場所〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目2−20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1・2F
(ベルサール渋谷ファースト)
チケット価格 早割
・クレジットカード払い:8,800円(税込)(2019/11/04 23:00 まで)
・請求書払い:19,800円(税込)(2019/10/30 19:00 まで)
販売、キャンセル待ち登録ともに終了いたしました。追加販売の予定はございません。

一般
・クレジットカード払い:9,900円(税込)
・請求書払い:20,900円(税込)
予定販売数に達したため一般価格での販売はいたしません。

※ 2日分のランチボックスと1日目のネットワーキングパーティが含まれています。
参加対象IT関連企業、ユーザー企業に所属されるソフトウェア開発のプロダクトマネージャー、プロダクトオーナー、プロダクト責任者の方
およびそれらを目指されている方、学ばれたい方
主催プロダクトマネージャーカンファレンス実行委員会
運営事務局株式会社メジャース

■ タイムテーブル

プロダクトマネージャーカンファレンス 2019 公式サイトにて順次公開予定です。
https://2019.pmconf.jp/

■ お願い事項

カンファレンスでの行動規範

以下の行動規範にのっとり、ご参加をお願いいたします。

私達の会議では,性別,性的指向,障碍の有無,外見,身体の大きさ,人種,宗教にかかわりなく,全員がハラスメント行為なく会議に参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします.私達主催者は,会議参加者によるハラスメント行為を一切許容しません.性的な言葉や映像表現を使うことは会議場および会議に関連するいかなる場でも不適切であり,その適用範囲は発表やトークの内容,ワークショップ,関連パーティー,ツイッターやその他のオンラインメディアでの発言を含みます.これらのルールを破った会議参加者は,主催者の判断によって,会議内での行動を制限されたり,参加費の返却なく会議からの追放処分を受けることがあります.

参考: https://ja.confcodeofconduct.com

その他お願い事項

  • カメラで撮影する場合はシャッター音をオフにする、無音カメラアプリを使うなど、周囲への配慮をお願いいたします。
  • 受付時にお名刺2枚を頂戴しますので、ご準備願います。

■ よくあるご質問

請求書払いの流れはどうなりますか?

以下の流れとなります。

1.[申込者] Doorkeeper上で、請求書払いにてお申し込みいただきます
2.事務局より申込者宛に、メールにて請求書を送付いたします
3.請求書記載の支払期限までにお振り込みが確認出来た方のみ、入場可能となります ※

※ 会社の会計ルール上、支払期限に経理処理が間に合わない場合、
事前に事務局 info@pmconf.jp 宛に振込予定日をご連絡をお願いいたします

複数チケットの請求書のまとめはできますか?

はい、可能です。以下の流れとなります。

1.[申込者] Doorkeeper上で、ご参加されるすべての方に請求書払いにてお申し込みいただきます ※1
2.[申込者] 事務局 info@pmconf.jp まで、代表者さまより登録いただいた氏名(またはメールアドレス)の一覧を送付いただきます
3.事務局より申込者宛に、メールにて請求書を送付いたします
4.請求書記載の支払期限までにお振り込みが確認出来た方のみ、入場可能となります ※2

※1 お申込み時に表示される「請求書払いチケット」の価格は、「請求書発行手数料 10,500円」を含んだ表記となっております。請求書をおまとめいただいた場合は、請求書1枚あたり手数料10,500円となるように請求金額は減額されます。
※2 会社の会計ルール上、支払期限に経理処理が間に合わない場合、
事前に事務局 info@pmconf.jp 宛に振込予定日をご連絡をお願いいたします

領収証は発行できますか?

領収証が必要な方は、Doorkeeper よりご自身で発行・印刷をお願いいたします。領収証の宛先設定および発行手順につきましては、以下をご参照ください。

■ 個人情報の取り扱いについて

プロダクトマネージャーカンファレンス実行委員会(以下「当委員会」)主催のイベント(以下「本イベント」)での個人情報の取り扱いは、運営事務局である株式会社メジャースに委託・管理されています。
また、本イベントの登録時、本イベントの受付時で収集した個人情報は、当該イベントのスポンサー企業と共同利用します。
その個人情報の一部(氏名、会社名、電子メールアドレス、年代、職種、役職)とそれに紐づくアンケート情報(事業内容、従業員規模、製品導入への関与度合い)は、本イベントへの参加に関する運営管理や当委員会の関係する各種イベントのお知らせ、また共同利用するスポンサー企業の製品・サービスに関する情報やマーケティング活動に関する情報のお知らせのほか、採用活動に関する情報のお知らせに使用いたします。
なお、本イベントの登録時、来場後に取得したすべてのアンケート情報は、個人を特定できない形で集計し、本イベント内やWebサイト上などで統計データとして公開する場合があります。

■ キャンセルポリシーについて

開催日より2日前~開催日当日:参加料の100%が発生いたします。

■ 本カンファレンスに関するお問い合わせ先

プロダクトマネージャーカンファレンス運営事務局: info@pmconf.jp

コミュニティについて

プロダクトマネージャーカンファレンス / pmconf

プロダクトマネージャーカンファレンス / pmconf

2023年のカンファレンスは 11/29 に開催されます。参加申込の受付開始は今しばらくお待ちください。 https://2023.pmconf.jp 今後のカンファレンスやイベントの告知を受け取りたい場合は、コミュニティのメンバーになってお待ち下さい。 また Twitter アカウントもぜひフォローください。 ■ プロダクトマネージャーカンファレンスとは 世の中に大きなインパクトを与...

メンバーになる