Doorkeeper

プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 ~愛されるプロダクトを創ろう~ [2018/11/06(火)07(水)]

2018-11-06(火)10:00 - 2018-11-07(水)18:00 JST

ベルサール秋葉原 2F HALL

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 (住友不動産秋葉原ビル ベルサール秋葉原 2F HALL)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

[個人スポンサー] クレジットカード前払い(1名分 税込)※専用受付、専用電源と机席(※先着順指定席)公式サイトGravatar掲載 16,500円 前払い
[通常] クレジットカード前払い(1名分 税込)※机なし 椅子のみ 9,500円 前払い
[通常] 請求書払い(1名分 税込)※机なし 椅子のみ 11,000円 会場払い
[早期割引] クレジットカード前払い(1名分 税込)※机なし 椅子のみ 6,500円 前払い
[早期割引] 請求書払い(1名分 税込)※机なし 椅子のみ 8,000円 会場払い
領収書は、金融機関が発行する振込証明書をもって領収書に代えさせていただきます。請求書チケットの横に「会場払い」という表示がありますが、DoorKeeperの仕様上、会場払いの文言を他の変更にできないため残っているだけです。無視してください。

詳細

■ プロダクトマネージャー・カンファレンス とは

日本におけるプロダクトマネージメントに関わる人やそれを目指す人が集う機会を設けるため、この度、日本初のプロダクトマネージャー・カンファレンスを開催する運びとなりました。

プロダクトマネージャーという職種の認知を高め、プロダクトマネージメント業務に携わる人々が情報や意見を交換することで共に学ぶ場を持つことが、創造性や先進性に富んだものづくりを行うには重要です。そのきっかけになるべく、今回のプロダクトマネージャー・カンファレンスが企画されました。

■ 開催概要

企画名プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018
~愛されるプロダクトを創ろう~
開催日時
(2日間)
2018年11月06日(火)10:00~18:00
2018年11月07日(水)10:00~18:00
開催場所〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8
(住友不動産秋葉原ビル ベルサール秋葉原 2F HALL)
参加対象IT関連企業、ユーザー企業に所属されるソフトウェア開発のプロダクトマネージャー、プロダクトオーナーの方
主催プロダクトマネージャー・カンファレンス 実行委員会
運営事務局株式会社メジャース

■ タイムテーブル

プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 公式サイトをご参照ください。
http://2018.pmconf.jp/
※2018年9月末 公開予定

■ お願い事項

大きなシャッター音は、スピーカーの話に集中する環境を壊しがちのため、禁止といたします。撮影する場合は無音カメラを使うなど、周囲への配慮をお願いいたします。

受付時に、お名刺2枚ご用意ください。

■ スポンサーについて

プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 では、本カンファレンスにご協賛いただけるスポンサー企業を募集しております。プロダクト開発の現場で活躍するプロダクトマネージャーに、自社をアピールできるまたとない機会です。協賛プログラムの詳細については、以下の資料をご参照ください。皆様のご支援をお待ちしております。

プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 ご協賛のお願い
プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 ご協賛のお願い 補助資料

■ 個人スポンサーについて

個人スポンサーとは、プロダクトマネージャー・カンファレンスの開催を個人で出資・応援していただける 方のことで、スポンサーとして大募集しております!
専用受付、専用電源と机席(※先着順指定席)、公式サイトGravatar掲載といった嬉しい特典をご用意しております。
二日間どっぷりとプロダクトマネージャー・カンファレンスを楽しみたい方、この機会に是非お申込みください!

■ 請求書払いについて

1.DoorKeeper上で、請求書払いにてお申し込み
2.事務局より申込者宛に、メールにて請求書を送付(支払期限:2018/10/31(水))
3.支払期限までにお振り込みが確認出来た方のみ、入場可能

ただし、会社の会計ルール上、支払期限に経理処理が間に合わない場合、
事前に事務局宛に振込予定日をメールでご連絡いただいた場合のみ、
入場可能とさせていただきます。

※同一会社内の複数人の申込に対して、請求書を1枚にまとめて発行したほうが
都合がよい場合は、お申し込み時にその旨ご記載ください。

■ 領収証発行方法

領収証が必要な方は、お手数お掛け致しますが、ご自身で発行・印刷いただければと存じます。領収証の宛先設定および発行手順につきましては、以下をご参照ください。

■ 本カンファレンスに関するお問い合わせ先

プロダクトマネージャー・カンファレンス 運営事務局: info@pmconf.jp

コミュニティについて

プロダクトマネージャーカンファレンス / pmconf

プロダクトマネージャーカンファレンス / pmconf

2023年のカンファレンスは 11/29 に開催されます。参加申込の受付開始は今しばらくお待ちください。 https://2023.pmconf.jp 今後のカンファレンスやイベントの告知を受け取りたい場合は、コミュニティのメンバーになってお待ち下さい。 また Twitter アカウントもぜひフォローください。 ■ プロダクトマネージャーカンファレンスとは 世の中に大きなインパクトを与...

メンバーになる